桜の写真を撮りませんか

福山大学のキャンパスの桜が開花しました。気温も暖かくなって、今週はお花見日和ですね。

桜の模様は、福山大学さくら情報 や 心理学科のTwitter で見ることができます。

ところで、学長室ブログに「福山大学の桜」ミニフォトコンテストのお知らせがありました。写真をメールで応募するだけで、最優秀作品には賞品が贈られるとか。応募対象は、学内の教職員と学生限定のようです。

このブログを読んでいる学生諸君、チャンスですよ! 桜の写真を撮って、ぜひミニフォトコンテストに応募してください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です