映画『ハッシュ!』上映会を福山のシネマモードで7月7日に行います!

こんにちは。助教の阿部純です。

7月7日に、福山駅にあります映画館シネマモードで、福山大生企画の映画イベントとして、映画『ハッシュ!』の上映会と橋口亮輔監督をお迎えしてのティーチインを行います。この企画は、飯田先生と学生たちが昨年行っていた映画ゼミの活動の延長として行われるもので、2001年に上映された『ハッシュ!』を通して、セクシャリティや家族の形について改めて考え、自分たちの価値観を相対化していこうという試みです。企画運営に関わっているメディア情報文化学科4年生の奥田さん、西迫さん、岡本くん中心に、ティーチインに向けての準備、話し合いを進めています。

※本イベントのフライヤーを、メディア情報文化学科卒業生の斉藤さんに作成していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シネマモードのブログ(http://blog.goo.ne.jp/cinemamode_2000/e/9666902ba2462f54c74aa6a964c647b3)】こちらにも、本イベントの情報が載っておりますので、こちらもご確認ください。

※上記のウェブページにありますように、6月30日までにシネマモードまでメールにてご予約いただければ、割引価格でご覧になれます!!

 

本イベントの続報につきましても、こちらのブログにて随時更新していく予定です。7月7日、ぜひご来場ください!!お待ちしております!

 

※本日(6月7日)付の中国新聞福山版に、本イベントについての記事が掲載されました!

中国新聞 2012年6月7日掲載

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です