高校生CMコンテスト Q&Aです

講師の杉本です。

作品募集中の「第7回高校生CMコンテスト2012」の締切まで1ヶ月をきりました。すでにいくつかの応募作品が届いています。

さて、コンテスト応募について、お問い合わせいただくことがふえてきましたので、Q&Aをこちらにまとめておきます。

Q. インターネットでの応募はできますか。大学へ持ち込んで応募することはできますか。
A. メールや直接持参での応募はできません。応募は郵送のみ受付けています。

Q. 応募用紙のダウンロードや印刷ができない場合は、どうすればいいですか。
A. 応募用紙のダウンロードや印刷ができない場合には、問い合わせ先に連絡してご請求ください。

Q. 一人で複数の部門に応募していいですか。一人で複数の応募をしていいですか。
A. 複数点数の応募も可能です。ふるってご応募ください。

Q. 応募作品に著作権フリーの音楽や著作権切れの音楽は使用してもよいですか。
A. 使用してかまいません。応募用紙の絵コンテに使用権フリーの素材であることを記載してください。

Q. 作品のテーマにするまちは、いま住んでいるところ以外でもよいですか。
A. はい。現住所にかぎらず、ふるさとやゆかりのあるまちでもかまいません。

Q. 高校で団体応募します。応募用紙の2ページ目・応募者情報は一人ひとり必要ですか。
A. はい。お手数ですが1作品ごとに2ページ目の応募者情報を添付してください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です