ゼミにてサプライズ

講師のうちがいとです。

先日のゼミ日、うちのゼミ所属のSくんの誕生日ということで、他のメンバーがSくんには内緒でケーキを買ってきてくれました。

通常のゼミだと思っていたSくんは驚いたようで、ちょっとしたサプライズ成功。
みんなで語り合いながらケーキを食べるという、ほのぼのしたゼミに。

また今期からブルガリアからの留学生が来ることになりました。しばらく僕のゼミで勉強をするということになり、この日にゼミメンバーとの初顔合わせ。なかなか耳にすることのないブルガリアでの話や、来日してからどんなことがあったのか、みんな興味津々で聞かせてもらいました。

 

後期も学生からいろんな話題が出てくるゼミを期待したいと思います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です