教員Wです。

最近学内で、ミニチュアの「のぼり」をよく見かけます。

NEC_0268[1]

学内で流行ってる?のぼり

これ、何なんだろう? 誰が作ってるのだろう?など、と疑問に思っていました。で、今日学内のコンビニに行ったところ、なんとこれが販売されていました。

一本500円也。高い、、、( ̄△ ̄#)

高いけど、最近ブログのネタが完全に枯渇してしまっているので、自腹で買ってみました。ブログのネタに500円(´・ω・`)

 

紙袋に入っています。IMG_1575[1]

開封の儀、開始。

IMG_1576[1]

開封の儀、終了。っていうか、バラバラになってる。組み立てろってことか。( ̄□ ̄;)!!

組み立て開始。

IMG_1577[1]

完成。所要時間1分。組み立ては非常に簡単です。

IMG_1578[1]

 

素晴らしい出来栄えです。かっこいいです。超ヤバいです。ボケてるけど。

大学のコンビニにて絶賛発売中です。三種類あります。一本500円!!!卒業生の方、記念に一本いかがですか!!

これはステマではありません。宣伝費はもらってませんよ。(`・ω・´)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です