連休のはざまですが、いかがお過ごしでしょうか。先週末は、4年生の吉岡くん、三浦くん主催の新入生歓迎会がありました。場所は、備後赤坂駅近くの某バイキング店。広い店内に分かれて座ることになりましたが、1年生から4年生まで50人ほどが集まっての大宴会となりました。

乾杯

乾杯の様子。「入学おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!!」

先生がたこちらは、お家に帰られる直前の学科長と先生方を激写したものです。先生のお肉の焼き方がとても見事でした!

新入生たちそして、こちらは今回の主役の1年生たち。ん?中に1年生じゃない方もいらっしゃいますね。上級生がテーブルを歩き回りながら、みんなに声をかけている様子が印象的でした。私は2年生の男子学生によるウルトラマン話が強烈に記憶に残っているわけですが…。(これについては、後日学科ブログに挙げてもらうよていです。)

たてのつながりのなかで、今年度のメディア情報文化学科の活動を盛り上げていければと考えております!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です