駅前シネマモード連休後半が始まろうとしておりますね。こちらは12日の上映会当日まであと10日!ということで、先日、会場となる駅前シネマモードで打ち合わせをしてまいりましたので、そのご報告です。

館内にてレイアウトを考え中

4月20日にリニューアルされた駅前シネマモード、とってもきれいな内装になっておりまして、映画を見に来た方々がゆっくり過ごせるような空間づくりがされているようです!ソファなどもあります。

打ち合わせ

支配人の岩本さんには去年からいろいろとお世話になっており、今回も会の構成やしつらえについてなどご協力いただいております。学生たちが用意してきた進行台本をもとに、当日のスケジュールを再確認。濱口監督に入ってもらいたい時間も決まりました。24日の学科内ワークショップであがった質問を加味しながら、当日のティーチインの内容を練っていきます。

ライトをあててもらって

ポスター

今回はティーチインだけでなく、会場内に『なみのおと』のことがわかってもらえるような情報の掲示もつくってみようか、という話になっています。このあたりに、映画を紹介するキャッチコピーが貼られる・・・でしょうか。連休もあって、当日まで日もないのでバタバタですが学生たちががんばってくれると期待しております。

チケットもおかげさまで順調に買っていただいております。ご入り用の方は、fukuyama.cinema@gmail.comまでお問い合わせください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です