こんにちは。明日からの三蔵祭に向けて、メディア情報文化学科でも着々と準備を進めています。

19日(土):映像作品(特撮映像、自身のバンドのプロモーション・ビデオ、自分たちでつくったカードゲームの紹介映像や「行ってみた」映像など)や写真作品の展示

20日(日):午前中は学科3年生による研究発表、午後13時より高校生CMコンテストの表彰式

を行います。受賞された高校生のみなさんにも集まっていただき、審査員の先生方からコメントをいただきながらの式となります。入場自由ですので、お誘いあわせの上、1号館の01213教室にお集まりください!!

もちつきの様子1毎年恒例の餅つき大会。1年生有志が「激しく」餅をつきます。

もちつきの様子2途中から学科長も参戦!「水曜どうでしょう」祭のはっぴも登場して盛り上がりました。

CMコンテストパネル01213教室では、作品展示とCMコンテストの会場準備とが進んでいます。受賞者のみなさんのパネルも、1年生の御畑さんと安田先生につくっていただきました。研究発表の待つ3年生に持ってもらって1枚撮りました。みなさまのお越しをお待ちしております!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です