教員Wです。
12月24日(火)に福山駅の福山ニューキャッスルホテルにて、「福山大学合同企業説明会」が開催されました。
僕も様子見に行ってきました。会場の外観はやはり撮り忘れ、、、(´・ω・`)

中に入ると立派な案内板がありました。携帯画質なので分かりづらいですが、、、

看板

会場内も非常に熱気がありました。写真を撮ったのですが、超残念な感じのばかりだったので割愛です。やはりガラケーカメラでは無理がありました。学生さんたちはメモを片手に自分の興味・関心のある企業の方の説明を熱心に聞き入っていました。

就活はまだ始まったばかりですが、スタートダッシュが肝心です。この時期からしっかりと活動を始める人はやはり早々に内定をゲットしてます。
みなさん、頑張ってください!

ところで上の写真、書かれている文字が見づらいです。なので使ったことのない写真加工ソフトを駆使して修正してみました。その結果がコレ。

修正後

ちょっとはマシ? そもそもソフトの使い方が合っているのかどうかも微妙です。一応こちらをアイキャッチ画像にしてあります。

それでは皆様良いお年を。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. なるほど,加工するといいのですね。
    さすが,メディア情報文化学科です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です