ブルガリアからのハガキ明けましておめでとうございます。学長室ブログにも書きましたが、2014年は1月からメディア情報文化学科はイベント目白押しです・・・!こちらでも新情報を流していきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年最初の投稿は、ブルガリア・ソフィア大学に留学中の李さんから届いた年賀(?)葉書の紹介です。ブルガリアの形をした葉書にブルガリアの切手。ブルガリア語は全く読めずなので残念ですが、切手の形といい、描かれているものといい紙幣のような印象を受けますね。李さんはこのブルガリア語を発音できるようになっているでしょうか・・。12月12日に投函してくれたようで、大学にいつ届いたかわからないですが2週間強の旅を経て無事に届いております。どうもありがとうございました!!

新年早々、「冬休みの目標」を掲げたお二人も研究室に報告に来てくれまして、こちらも無事に成し遂げたとのことでした!冬休みは短いだけでなく行事の多い期間ですから、継続するのは難しかったのではないかと思いますが、しっかり英気を養っての報告となりました。これからも目標つくってやっていくとのことですので、応援していきたいと思います。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. 約束を果たした学生さん,いいね!私の冬休みの目標は,できるだけヘルシーで手作りのおせちをつくることでした。だいぶがんばりました。さあ,残された今年度も,目標をもってがんばりましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です