こんにちは。本日は福山大学の入学式が挙行されました。ご入学されたみなさん、おめでとうございます。これから4年間、長いようで短い時間かと思いますが、ともにいろんなモノやコトを作り上げていけることを、とても楽しみにしております…!!

入学式かなり遠いところからのブレブレの写真ですが…入学式の様子です。今回の入学式も、メディア情報文化学科2年生の住田さんが司会を務めました。

2014sumida2とても素晴らしい司会でした!!!

 

 

学生リーダー式の後には学科で集まり、土曜日から始まる新入生合宿をリードしてくれる3年生のお二人からも挨拶をしたり、

記念写真2きれいな空の下で記念写真を、
記念写真毎年恒例の1年生のみなさんとの集合写真を撮りました。(浮かれていたのか私のiPhoneがポケットから滑り落ち、液晶が割れました。。そんな「武勇伝」を持つ写真がこちらです。)

新入生のみなさんは、どんな気持ちで今日の日をむかえられましたでしょうか。今日も忙しい1日でしたが、明日からもオリエンテーションが続きます。慣れないことばかりではじめは大変かと思いますが、サポートしていきますのでいつでもご相談くださいね。明日からもよろしくお願いします!(上級生のみなさんのオリエンテーションも明日から始まりますので、お忘れなきよう・・・!)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です