こんにちは。今年度もメディア情報文化学科では「高校生CMコンテスト」を開催します。去年は500を超える作品が集まりました高校生CMコンテストですが、今年度は新たに写真部門を設置しました。さらにいろんな生徒さんに参加していただけるコンテストになっているのではないかと思います。募集概要につきましては、こちらのブログでも紹介していきますので情報のチェックをお願いします!!

今日は、1年生のみなさんと一緒にCMコンテスト案内の封入作業を行いました。

封入①

IMG_3634

IMG_3635全部で300通ほど…なかなか根気のいる作業でしたが、1年生のみなさんのふんばりのおかげもあって仕上げることができました。どうもありがとうございました!!!高校生CMコンテストは毎年1年生のみなさんと一緒に手づくりでやっております。準備中の様子もブログにアップしていきますのでお楽しみに…。

最後に、今日の1コマ。何でか知らないですが、学科の学生の中で竹馬が流行っているようで…。19号館前を通る先生方がみんな竹馬に挑戦していかねばならないという、さらに謎な状況になっておりました。笑 そんないい光景でしたので記念に挙げておきます。

IMG_3632

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です