こんばんは。今日から?明日からとうとう三蔵祭です。今日はその準備に朝からがんばりました。その様子は、学長室ブログに掲載されるのではないかと思いますので、そちらを見ていただくことにしまして、こちらではその他の風景をお伝えしておきます。三蔵祭学内行事としておなじみの「餅つき」、今年は精鋭部隊ががんばりました。
もちつき①
もちつき②
もちつき③
もちつき④
これでもか!というくらいに挙げてみましたが、発表パネルの準備が終わった3年生や展示準備の終わった2年生、そして安田先生、渡辺先生とともに楽しみました。生物学科のみなさんがプロ並みにお上手で、餅つきの準備をやっていただきました。ありがとうございました!

DSC_0463

メディア情報文化学科では、10/18は2年生の作品展示、10/19の午前は3年生の研究発表、午後からは第9回CMコンテストの授賞式を1号館の01213室で行います。どなたさまもご参加いただける展示・イベントですので、お気軽に足をお運びください!!加えて、学生企画で立ち上がりました「大学非公式ゆるキャラ・ふくりんちゃん」グッズの配布も行っています。こちらもゲットしてみてくださいね。お待ちしております!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です