学祭で大学非公式ゆるキャラグッズの配布を行ったことは、こちらのブログにも書いておりますが、昨日は配布報告をしに冨士副学長のお部屋に行ってまいりました。

緊張のおももちで訪問し、非公式ゆるキャラグッズをお渡しするなり冨士先生から「これはいいですね!!!!」という第一声があがりました。

ゆるキャラグッズの贈呈
「すごくよくできていますね、これは親戚の子供も喜びそうだな・・・」と次々にお褒めの言葉が飛び出し、学生も私もとても嬉しくなり、贈呈風の写真を撮ってみたのがこちらの写真です。その後、冨士先生に学祭でのおきゃさんの反応をお話し、今後のゆるキャラグッズ展開について意見交換させていただきました。

今後の展開は・・・

こちらは、嬉しそうに考え込む冨士先生です。自分たちで企画したことがこういった形で物となり、周りの人を喜ばせられたというのは、本当によい経験、よいがんばりだったと思います!4年生はもうすぐ卒業となってしまうので、次の学年のみなさんに協力してもらう形になるかもしれないですが、今後の展開にもご期待ください・・・!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です