こんばんは。先週の話になりますが、11月7日付の中国新聞福山版に、11月29日の『Call Me Kuchu』上映会&ティーチインの情報がカラー写真つきで掲載されました。映画会メンバー大喜び、ということで、またも写真を撮らせていただきました。
掲載されました!
「自分が緊張しているのがわかる・・」と照れながらも、とても喜んでおります。お家で中国新聞をとられている方は、ぜひ確認してみてください!

そして、先週の学科活動の様子写真を、安田先生が送ってくださいましたのでそちらも少しアップします。とてもいい写真ばかりです!!
ワークショップ1
今回は新たにできたLL教室という、グループワークのしやすい教室を借りての活動となりました。

ワークショップ2
学年の垣根を越えて、これはこういうことなのかな、と質問やコメントが飛び交います。

ワークショップ3
グループワークの後には、それぞれのグループから発表をしてもらいました。

ワークショップ4

ワークショップ5

学生や教員たちが混ざって、一つのことを話す機会はお互いにとても貴重な時間となります。こういった時間を積み重ねながら、有意義な映画会にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!映画会の情報はこちらの記事に掲載しています。お問い合わせ先メールアドレスにて、チケットの予約も承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です