こんにちは。教員Wです。

メディア情報文化学科ブログや学長室ブログで何度かご紹介してきた「ふくりん」ちゃんグッズがついに福山大学売店にて販売を開始しました!!

ふくりんちゃんです。

福山大学ゆるキャラ(仮)

本学科の「企画・プロデュース論」という科目で学生たちが提案した「福山大学ゆるキャラ(非公認)」募集企画から生まれました。

福山大学売店の中央付近にある「福山大学オリジナルグッズ」に置いてあります。

ふくりんちゃんグッズ1

クリアファイルです。130円也。

ふくりんちゃんグッズ2

ボールペン。破格の350円。

ふくりんちゃんグッズ3

このグッズ、昨年の三蔵祭で卒業生が連れてきたお子様にプレゼントしたら大変喜んでいました。三蔵祭で実施したCMコンテスト表彰式でも副賞として贈呈したのですが、これまた好評でした。子供から大人まで誰にでも気に入ってもらえる一品となっています。

みなさま、ぜひお買い求めください!
(なお、売り上げのx%がメディア情報文化学科に貰える、とかそういうことはありませんので、、、)

ふくりんちゃんに関するブログ記事

・学長室ブログ
記事1
記事2

・メディア情報文化学科ブログ
記事3
記事4
記事5
記事6

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です