こんにちは。連休も終わってしまい、足取りの重い方もいらっしゃるかと思いますが・・・、そんななか「たこ焼きパーティーするので、先生もどうぞ」とのお誘いがありゼミ室に行ってみますと・・・、

たこ焼き
4年生のみなさんが、たこ焼きを作ろうとしているところでした!家からたこ焼き器やらたこ焼きを回す棒やらを持ち込んだようです。具材もたこに限らず、シーチキンやチーズ、ソーセージなどさまざま。「お家にたこ焼き器ってあるものなの?」と聞きましたら、広島県人以外の学生も「あります!」とのこと。みなさん手つきよくくるくるとたこ焼きを回し、いつになく饒舌な姿も見られました。私も3つほどいただきましたが、とても美味しかったです!!

この調子で今日のゼミも盛り上げていきましょうー!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です