続けて、こちらも映画関連のお知らせです。

メディア情報文化学科が、来年度より「メディア・映像学科」へと名称を変更することを記念しまして、今年の映画会は盛り沢山な内容でお送りできることとなりました!なんと、ただいま全国で公開中の『心が叫びたがってるんだ。』(配給:アニプレックス)の上映会となります。さらには、上映後に、『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』や『心が叫びたがってるんだ。』にて、キャラクター・デザインや総作画監督を務められた田中将賀さんをお招きしてのティーチインを行います!

アニメーション制作の裏側を聴くことのできる、またとない機会となると思いますので、お誘いあわせのうえ、11月21日はぜひとも劇場にお越しください!

「メディア・映像学科」学科名称変更記念 映画上映会+学科フォーラム
日時:2015年11月21日(土) 13時開場(13:30上映開始)、17:30終演
場所:福山駅前シネマモード
料金:一律2,000円
問い合わせ先:info@fukuyama-media.jp(福山大学人間文化学部メディア情報文化学科)

内容:
・映画『心が叫びたがってるんだ。』上映+田中将賀監督とのティーチイン
・学科フォーラム内にて、第10回CMコンテスト入賞作品の紹介と学科教員・学生作品紹介

今回の映画会では、後半部分で学科フォーラムと称しまして、「第10回CMコンテスト」入賞作品の上映や、学科教員・学生たちの作品紹介を予定しております。映像作品から3DCG作品、写真作品まで、あらゆるジャンルの作品を映画館の大きなスクリーンにてお見せしようと考えておりますので、こちらも楽しみにしていてくださいね。

映画会の準備の様子については、順次こちらのブログにてご報告していこうと思っています。さっそくですが、映画会担当学生の3年生のSくんとHさんに、映画会+学科フォーラムのチラシをつくってもらいました!

映画会作業の様子

映画会チラシ1

映画会チラシ2

配給の方、劇場の方ともやり取りをしながら、チラシの制作を進めました。みなさんはどちらがお好みでしょうか。これから、これらのチラシやポスターを福山近辺に配る予定でおります。これらを置いてくださるお店を募集中です。どうぞよろしくお願いいたします!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です