こんにちは。以前もお伝えしましたが、今週土曜日は福山大学では春の見学会が開催されます。模擬授業や学科紹介を予定しておりますので、気軽にご参加いただければと思います!
今年度、新しく制作された映像やイベントの裏側について、学科学生のみなさんに紹介してもらうこととなっています。今日はそのリハーサルを行いました。

IMG_7212
IMG_7213

学内外で制作している3DCGや課外インタビューの映像や、『心が叫びたがってるんだ。』映画会の様子などをお話する予定です。みなさんのご来場を楽しみにしております!

【福山大学 春の見学会】
2016年3月21日(土) ※大学会館にて13:00から受付を開始しております。

メディア・映像学科の模擬授業:
1コマ目 3DCG
2コマ目 学科紹介&学科作品を見てみよう

詳しくは、こちらの案内ページをご覧ください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です