こんにちは。日中は暖かさも感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。福山大学では後期の授業もこの月曜で終了し、期末試験に向けての助走期間に入っています。
ファイル 2017-02-01 12 31 00
先週は4年生最後のゼミでした。2月の卒業研究発表会の練習風景です。全員が揃わなかったので寂しい写真となっていますが、お互いの発表に対して内容はもちろんのこと、発表の仕方についても意見し合うことができており、頼もしさを感じさせてくれるゼミとなりました。あれだけ頑張った卒業研究ですので、最後の発表もしっかりとやってほしいなと思っています。

さて、学長室ブログ学科のお知らせにもあげましたが、今年度の映画上映会を2月25日(土)に開催することが決定しました!今回のゲストは『少女たちの羅針盤』をとられたことでおなじみの長崎俊一監督です。今回は学科学生たちが制作した短編映像も合わせての上映となるので、長崎監督の短編作品を特別に上映させていただけることになりました。短編ならではの撮影・編集手法を聴ける機会となると思います。お楽しみにしていてください!

映画会表
映画会裏
映画会のチラシは1年生が制作してくれました!映画会準備の様子も学長室ブログやこちらのブログで報告していこうと思っております。ご注目ください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です