学位記授与式その2です。

大学会館での式のあと、メディア・映像学科のホームグラウンド(19号館のPCスタジオ、ヴァーチャルスタジオ)でそれぞれの学生に学位記が手渡されました。

学科総代の宋くんと学部長賞の御畑さん。

大学会館での授与式はかしこまった雰囲気でしたがこちらは和やかに。

中嶋学科長の激励あり。

そして先の投稿にもありますが卒業生からのサプライズプレゼントもあり。ちょうど私が福山大学に来たのと同じタイミングで入学した学生の学年なのでなんとも感慨深く・・・と言っても湿っぽいことは全くなく、皆さんが晴れやかな表情なのが担任としてはなによりでした。

最後は集合写真を(<ちゃんとした>写真はきっとどこかにあるはずなのでこちらをどうぞ)。4年間はあっという間だったような、長かったような。これからの学生のみなさんの活躍を祈りつつ!

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です