こんにちは。今日は福山大学の入学式でした。素晴らしい天気に恵まれ、多くの新入生をお迎えできたことをとても嬉しく思っています。新入生のみなさんは、どんな気持ちでこの日を迎えられたのでしょうか。

新入生のみなさんには、入学した矢先から怒涛のオリエンテーションが行われています。同時にサークルの勧誘もあったりなどし、息つく暇もなさそうです。明日からはさっそく履修案内に入りますので、もうちょっとご辛抱くださいね。

今日は在学生の紹介もあったりなどし、ほんの少しですが学科の雰囲気をわかってもらえたかなと思います。4年間、どうぞよろしくお願いします!

そして、こちらのブログでは引き続き今年も学科の活動をお伝えしていく予定です。大学の学長室ブログと合わせてご覧ください!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です