こんにちは。10月前半は雨模様ばかりでしたが、今週はやっと晴れ間の多い日が続きましたね。今週末も台風が予想されておりますが、福山大学では年に一度のお祭りであります「三蔵祭」が開催されます。今日は準備日ということで、学内が活気にあふれております。

メディア・映像学科は、2年生の映像展示を1号館01213室で上映しています。3DCG作品から実写映像作品まで、さまざまな映像作品がずらりと並んで?(上映されて)おりますので、楽しんでいただけますと幸いです。

もう一つ忘れてはならないのが、高校生CMコンテストの表彰式です。10月29日(日)13時より大学会館3階のCLAFT教室で開催されます。こちらにも足をお運びいただければと思います。

今日は学科の1年生や司会の学生たちと一緒にリハーサルを行いました。みなさまにお会いできますのを楽しみにしております!!!

そして、前夜祭のお楽しみの一つである餅つき大会をのぞきに行きましたら、学科の1年生と3年生が和気あいあいと餅つきに勤しんでいる様子が見られました。


気合が入っていますね!!

最後のおまけの一枚がこちら。あまりにも懐かしく感じられたので思わず「撮っている姿を撮ってもいい?」と聞いてしまいました。使い捨てカメラは21世紀に入ったあたりから見なくなったような気がしますが、またブームが来ているのでしょうか。スマホで写真を撮るのとは異なるスタイリッシュさがあるなあと思いました。どんな写真になったかまた教えてください!

というわけで、高校生CMコンテスト表彰式と三蔵祭の準備がよい感じに進んでおります。明日からの2日間、よろしくお願いいたします!!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です