本日は、平成29年度の福山大学学位記授与式でした。メディア・映像学科からも卒業生がまた巣立っていきます・・・!学科内の学位記授与の際に学科教員からの話でもありましたが、この学年のみなさんとは課外活動の面でもたくさんのことを一緒にしてきたような気がし、みなさんの晴れ晴れとした姿を見ているとさまざまな思い出が脳裡をよぎります。

これからそれぞれの場所でがんばっていくこととなりますが、大学で学んだことを活かしつつ、どうか体を大切に、楽しく過ごしてほしいと思います。この度はおめでとうございました!!

それでは、これから大学の祝賀会に行ってまいりますー!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です