素晴らしい気候のなか、福山大学の平成30年度 学位記授与式が挙行されました。今年度ももうこの時期なのか・・・という気持ちと、新たな場所に行くみなさんを見送るすがすがしい気持ちとないまぜになりながら、メディア・映像学科の卒業生のみなさんとの時間を過ごしました。

全体の式の後に、学科生にとっておなじみの19号館5階のパソコン室にて、学科内の学位記授与式を行いました。たくさんの写真でもってその様子をお伝えします。

みなさんが晴れ晴れとした表情をしていてとてもよいですね!他にもたくさん撮っていますので、欲しい方は個別に連絡をください。>卒業生のみなさま

新天地でも元気に過ごしてくださいね!4年間よく頑張りました!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です