映画上映会の準備レポート④

映画会実行委員の広報から,準備レポート④をお送りします。 

3年ぶりの開催となるメディア・映像学科主催の映画上映会。その開催日である2022年4月29日(金・祝)がいよいよ近づいて来ました。

そこで今回の準備レポートでは,開催場所や当日のスケジュールを詳しくお伝えしますね。

映画上映会の開催場所は,福山駅から歩いて3分ほどのところにある福山駅前シネマモードさんに2022年度もご協力いただくことになりました。

(シネマモードさんのHPはこちら)https://www.furec.jp/cinema-mode/

福山駅からのアクセス情報です。改札を出たらすぐ右側へ曲がり,アーケードを通ります。そして福山天満屋の手前で左に曲がるとシネマモードさんが左手側に姿を現します。福山駅周辺を歩いたことがある方ならば,一度は目にしたことがある「あの」場所です! 

福山駅から歩いてほど近い場所にあるので利便性が高いだけでなく,こだわりの作品を上映されているオススメの映画館です。 

当日のスケジュールは,以下のような内容で準備を進めています。 

12:30 開場 (感染対策のため,記入いただく参加票があります)

13:30 番組上映『忘れてはいけないこと-認知症受刑者が問いかけるもの-』 

14:30 上映終了・休憩 

14:45 ティーチイン

    「ドキュメンタリーの本質-不可視の存在から見えてくる現代社会」 

    Q&A

16:00 閉会 

新型コロナウイルス感染症の状況によっては,内容を変更する場合がございます。 短い時間ではありますが,皆様のご来場をお待ちしております! 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です