2022年度映画上映会が終わりました!

たくさんの方々にお力添えいただいた2022年度の映画上映会は,
2022年4月29日(金・祝)に無事に終えることができました。

パンフレットへメッセージをお寄せくださった皆様,ポスターの掲示を快諾してくださった皆様,
開催にあたり上映準備から会場設営までさまざまにご支援くださった福山駅前シネマモードさん,
本当にありがとうございました。
また,今回の映画上映会は3年ぶりの開催となり,実行委員学生も霧の中を歩くような活動が続きました。
そんな不安を抱えながら準備を進めてきた実行委員学生が,閉会後,メッセージを寄せてくれました。

3年生高垣愛加さん(広報係)
良い経験を積めました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
4年生瀬戸翔太さん(広報係)
コロナで止まっていた分過去の映画会に参加出来ておらずみんな完成図が分からない状態で手探りで準備を進めてきたと思いますが、
無事本番を終えることができて良かったです。


3年生廣瀬健人さん(渉外係)
書類の書き方やスケジュール管理など、様々なことを映画会を通して学ぶことが出来たと思います。
3年生森野巧己さん(渉外係)
世は経験!と思い参加させて頂きましたが、難しいことや分からないことばかりで足を引っ張ってしまい
たくさんご迷惑おかけしたと思っています。
ですが、今回の経験から次の新たな事に活かすことができればと色々学ぶことができました。貴重な経験ができたと思っています。


4年生落合千尋さん(取材係)
今日という日に無事開催でき、そして皆さんと協力しながら本番を終えることが出来、嬉しく思っています。
4年生松永雪花さん(取材係)
無事に開催できるか不安もありましたが、皆で協力して映画会を開催することが出来てよかったです。

当日の様子を,実行委員学生が記録した写真を通して少しだけお見せします。

2023年度はどんな形の映画上映会になるかはわかりませんが,
地域の皆さんにも受験生にも,メディア・映像学科のことをより知っていただけるよう
学外での活動を続けていきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です