こんにちは。助教の阿部純です。

メディア情報文化学科4年生の奥田さんと岡本くんが、エフエムふくやま レディオBINGOの朝の番組「GO!GO!B びんご~」に出演し、7月7日にシネマモードで開催される『ハッシュ!』上映イベントへの思いを語りました。7:50からの7分間、「自分が何を話しているかわからなくなるくらい緊張しました」と言いながらも、映画イベントの背景や現在の心境などきちんと話せていたのではないかと思います。この放送は、エフエムふくやまのホームページからウェブラジオとしても視聴可能だったので、私はiPhoneからつなげて下記のような形で聴いておりました。

イベント開催まで10日を切りました。まだまだ当日のご予約受付中ですので、シネマモードのブログ記事をご覧ください。当日のご来場を心よりお待ちしております!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です