広島ホームテレビとの番組制作ワークショップ無事に終了!「一番面白かった賞」受賞しました!

こんにちは、阿部純です。

以前のブログでもお伝えしました、広島ホームテレビ主催のバラエティ番組制作ワークショップが無事に終了しました。福大から参加した学生たちも2作品の番組をつくりまして、そのうちの1つが「一番面白かった賞」を受賞したとのこと!!「気になるあの子をデートに誘ったらOKをもらえるのか?」という実証番組です。こちらの番組は、ワークショップのホームページから見られますので、ぜひ一度見てみてください。1時間強撮った映像をよくここまでまとめたなーと思います。みなさん、お疲れさまでした!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です