暑いですね。
うちがいとです。

先日、授業の課題の1つとして鞆の浦でロケを行いました。実はこれ、「鞆の浦をフィールドとする地域文化プロジェクト」というプロジェクトの1つでもあって、鞆の浦の歴史的な史跡を映像作品としてまとめるため、カメラをかついででかけたのです。

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA
時間の都合でロケができるのはおそらく今回のみになる可能性が高いんですが、天気もまずまずでいい映像が撮れたんじゃないでしょうか。完成作品が楽しみです。

ちなみに鞆の浦はネコがたくさんいることでも有名です。
休憩時間にネコと戯れてきました。

SANYO DIGITAL CAMERASANYO DIGITAL CAMERA

撮った写真を後から確認してみたら、ネコの写真の方が多かったという…(^^;

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. 皆様ご苦労さまでした。どんな作品ができるか楽しみですね。そういえば,私もいつか鞆の浦を訪れたとき,猫にたくさん出会いました。ちなみに,今,福山城には生後1か月くらいの5匹の子猫がいます。来年度から台湾の学生グループが短期の研修に来るかもしれず,鞆の浦もフィールドワークの候補になっています。その際に,できあがった作品を是非紹介させてください。

コメントをどうぞ

青野篤子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です