こんにちは。春休みに入りましたが、今日も書評集デザインを担当してくれている学生のお二人とミーティングです。前回は二人がそれぞれどのページを担当するかを割り振って、今日までにデザインをしてくるということになっていたのですが・・・、ジャジャーン!!!

ページデザイン
何だかとてもよい感じ!!前回の打ち合わせでサイズや向きも決めていたような気もするのですが、、そこは愛嬌、このサイズ違いに作ったものをおもしろくデザインしていきましょうという流れで、またもいくつか最終形態の案を出し合いまして、紙ベースのものと廃材を利用したものの二つの「書評集」ができることとなりそうです。

「こういう方向で行きましょうか!」となったら即動き出したいKくんは、原稿の誤字脱字チェックをしている間に大学のゴミステーションに行き、使えそうなキャンバスを探してきました。
大きなキャンバス?
ジャーン!!!思っていたよりも大きなサイズですが、ここから想像力を働かせてみるかということになっています。よく運んできてくれました!

ますますどんな「書評集」が出来上がるのかわからなくなってきましたが・・・、「その3」をお楽しみに!

完成物は、3月21日のオープンキャンパスにてお披露目の予定です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です