オープンキャンパスの季節になりましたね。6月17日は今年度1回目のオープンキャンパスでした。

実は毎年、キャッチコピーを考えるという同じネタで模擬授業を行っているんですが、高校生にちょっとしたワークを行ってもらうという内容のため、その時々のいろんな作品がでてきて毎年いろんな驚きや発見があります。そのため、今年はどんな作品がでてくるだろうとやめられずにいるのです。今年も秀作揃いでした。

今回は半日バージョンということもあり、全体的にコンパクトになっていました。次回は持ち時間も多いのでじっくり参加いただけると思います。また毎回模擬授業の内容も変わりますので、詳細はこちらからご覧ください。たくさんのご参加お待ちしております。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です