こんにちは。今週にはいって寒い日が続いておりますね。そんななかでも、こちらでもお伝えしておりました書評集制作が続いております。今回の書評集制作は2人で行っていることもあり、ひとつの物に2つの「顔」をもったものになりそうです。そのうちの1つの「顔」はこちら!
表紙
カラフルでいいですよね?!もう一つの「顔」の方の写真を撮るのを失念してしまいましたので、こちらについては現物をお楽しみに…!(あとがきにリアルな顔があるとかないとか・・・)
私たち教員が輪読本のオススメどころを書いた文章もページデザインしてもらいまして、そのページもかっこよく出来上がっておりました。

今日はページ割をしてページを合わせて、実作に向けて安田先生にアドバイスをもらいに行ってきました。
制作相談
物になった時に、どのように見えて・読んでほしいのか、そういったところも形として体感しながら作った方がよいよとのアドバイスをいただきました。ということで、工作道具を持ち込んでの制作が現在進行形で進んでいます。

来週のオープンキャンパスでのお披露目に向けて、急ピッチで制作を進めています。見て楽しんで、読んで学ぶ書評集、ご期待ください!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です