こんにちは。2016年度はじめての投稿となります。今年度、私たちは「メディア・映像学科」として新たにスタートいたします。学外でも発表の機会を作っていく予定でおりますので、今後ともよろしくお願いいたします。中嶋学科長からのメッセージはこちらから読めます。

今日は、新入生のみなさんをお迎えする入学式が挙行されました。朝は雨降りでしたが、式が始まる頃には晴れ間も見え、気持ちの良い空気のなかでの入学式となりました。

IMG_7258
今年はたくさんの新入生をお迎えできたということもあり、会場のなかに中継会場ができておりましたが、新入生のみなさんの門出を祝うみなさんでどこもいっぱいとなっておりました。私も立ち見で参加しました。

式が終わると、学科のオリエンテーションということで、1年生のみなさんと対面し教員の自己紹介を行いました。これから4年間、どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_7260
ちょっとぶれておりますが、、「仏」の笑みの中嶋学科長です。
みなさんとどんな制作、議論ができますか・・・!楽しみですね。この後、在学生紹介もあり、ほんの少しですが学科の雰囲気を感じてもらえたかと思います。

新入生のみなさんにとっては、いろいろな行事・説明会ばかりで目の回る忙しさと思いますが、まずは大学生活のリズムに慣れてもらえればと思います。

IMG_7265

メディア・映像学科は19号館にあります。19号館のドアの表示も、安田先生に新しくしていただきました。みなさん、迷わず来てくださいね!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です