学生ブログライター髙田さんの投稿です。

 9月24日~10月15日に開催される鞆の浦de art2023では福山大学 メディア・映像学科チームとして学生が様々な作品を展示します。その中で、今回学生ブログライターである髙田が紹介するのは、地元である福山市北部(駅家町、山野町)を紹介するVlogを制作した在間千紘さんです!

在間さんからのコメント:
地元のことを知ってもらいたい、地元の情報を広めることができる活動がしたいと大学入学当初から思っていて、卒業制作の機会に作ることを決めました!取材や編集において難しいことも多々ありましたが、地域や取り扱っているものの魅力だけじゃなくて人の想いや声を伝えることを常に心がけて制作してきました!!この映像をきっかけに地域のことを知ってもらって、足を運んでもらうことを目標にしています!!!

 同じゼミ生として、在間さんの活動を見てきましたがサムネイルや文字の色など細部にこだわって制作をしていました。動画を見ていると在間さんの地元愛がとても伝わってきます。ぜひ鞆の浦de artにお越しになって在間さんのVlogを見てみて下さい。

 きっとあなたの知らない素敵な場所に出会えると思います!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です